爆益狙う!業績好調⤴︎ ⤴︎⤴︎ 【6666】リバーエレテックに全力投資!!

今日おすすめする銘柄は

【6666】リバーエレテック

 

事業内容 

  • 水晶振動子等の電子部品の製造・販売
  • 電子ビーム封止工法など独自技術に定評

 

 

 

f:id:kabuzinsei:20200715104327j:image

  1. チャートも良い
  2. 社長が筆頭株主の次(2位)
  3. 時価総額57億円
  4. 業績赤字からの黒字に復活

 

f:id:kabuzinsei:20200715104806j:image

 

2021年予想えぐくない??(笑)

 

 

自分はあんな底値で買ってないですけど、これからもぐんぐん上がっていくでしょうね!!

 

 

底値からで言えば 

           現在3倍株!

まだまだ上げてこーぜ ウェイウェーイ( 'ω' و(و"♪

 

今まではデイトレでやってましたが

これからは小型株集中投資法 で行きたいと思います

って言うか本えぐくね??

安すぎる。(自分でリンク貼って言う事じゃないけどw)

こんなんで勉強出来るなんてさ。中学生の時に習ってた塾の月謝なんて。。。

 

親に恩返ししなければ!

 

 

 

               

               話がズレましたね

 

 

 

 

 

そして 米国株はVOOとQQQを半分ずつくらい買っていたのですが、

資金の少ない自分は全てVOOを売却!!

 

 

リターン重視のQQQで勝負です!

(毎月積立てて残りの給料は全力リバーエレテック!)

 

 

リターン重視のリバーエレテックで勝負です!!

 

現物買いだから関係ねぇ!

 

                   0 ←資金→1億

どっちかに吹っ飛べぇぇぇ!!

 

 

 

 

 

 

自分はKindleでも読んだりしてます。

やはり手持ちこれだけで色んな書籍も読めるのでストレスフリーですヽ(^0^)ノ

 

 

何十万の時計を買って他人に自慢するだけか

2万もしないKindleを買ってストレスなく生活するかを考えれば自分は 絶対に後者を選びますね

 

 

 

 

 

 

ps 昨日気になっていた小型株のダントーHDがストップ高。 勉強後 初日で心ズタボロw