<初心者は見ろ!>積立投資は絶対失敗しない 積立投資のメリット教えるよ

ども(。・ω・)ノ  今回の話は

初心者は見ろ! 積立投資は絶対に失敗しない 積立投資のメリット教えるよ

についてお話しますね!

 

 

自分は成人する前から投資に興味を持ち 20歳から独学で勉強し投資を開始しました。

 

これから始めたい!若いからお金無いよ~って人! 是非僕のブログを見ていってください!

 

 

 

 

 

まず初心者が必ず思う事がありますよね。

  • 積み立てて暴落したりしたら損をするのではないか

 

これについて、と言うかこれしか無いですよね笑笑🤣

 

 

結論から申し上げますと、、

 

ちゃんと利益が出ます

 

これ驚きですよね!( ̄▽ ̄)

自分もいつから始めたらいいのか、もっと底はあるのではないか、など

 

 

そんな事を考えてる時点で損しているんですよ!!

f:id:kabuzinsei:20200414190601j:image

 

 

 

 

さっさと始めていつもの生活してれば( ・∀・)b OK!

 

 

 

🧟‍♂️そんな事言って自分が始めたのが底だったとか、日経平均株価がたまたま上がってたとかじゃないの??

 

👩‍🏫<いいえ!これが本当に暴落する前の直前から始めても利益がでるのよ! なんならバブル絶頂期からでも利益がでてるの!

 

 

🧟‍♂️<嘘だぁ~、、汗 だって38915円もあってまだ そこまで戻ってもないのに??

 

👩‍🏫<詳しくは この人のYouTubeをみて! とても参考になるわよ

 

https://youtu.be/XKUMSejeNXI

 

↑この方の動画を参考にして下さい。m(*_ _)m

 

 

 

 

🧟‍♂️<納得せざるを得ないな!先生早速 口座開設して始めるよ!!

 

 

 

うーん何と物わかりの良いゾンビ君だ。

動画をご覧になった人は分かりましたか??

 

自分は定期積立で毎月自動で口座から勝手に投資してくれるセゾン投信を利用しております

【投資信託】セゾン投信(資料請求)【長期投資】

 

 

 

他には自分で毎月何口かVOOを購入して下がれは買い増しをしています

(最近はQQQも購入し始めました)

 

【DMM 株】口座開設

(自分は米国株は↑DMMで購入しています)

 

 

是非皆さんも始めて下さい!(強制w)

 

よく余ったお金で投資をしています など聞きますが、自分は第1に投資をする事にしています

だって未来には利益が出るのに、余ったお金だけって寂しくないですか??

 

それならギリギリまで投資して しっかり普段は節約術を駆使して無駄な出費を減らす!

これに限りますね。はい。

 

 

 

⚠️投資は自己責任です。始めるかの決定権はあなたにあります! ご理解した上での投資を始めましょうね!🥺

 

 


投資信託ランキング

 


人気ブログランキング