セゾン投信株式会社 9ヶ月目 運用成績発表!

ちょうど1月4日(1ヶ月前)に運用成績を発表しているので比べてみて下さい!

 

 

 

セゾン投資信託を始めて8が月が経ちました - 高卒20歳からの株人生

 

投資信託セゾン投信 長期投資

 

 

正直1ヶ月何もしてないのに 積み立ててくれるのは本当に有難い。(面倒くさがりには最高)

 

 

2020年 2月4日 現在はコロナウイルス

が流行中。。 日経平均株価は下がっているさいちゅうなので、、😭

 

 

 

 

 

どーーん!

f:id:kabuzinsei:20200204081738j:image

 

一時は損益合計4万以上あったのですが、流石コロナウイルス  

毎日毎日マイナス評価ばかり。

 

 

まぁ結果今はプラスであるのでOK!(ポジティブポジティブ🥺)

自分はお金の使い方が荒いので そちらの口座に入ってくれる方が有難いので良いですけどね笑

 

↑そんな人が居れば やはり定期積み立ては強制貯金でいいと思いますよ!

こちらは完全毎月に同じ金額を積み立て居るのですが、

 

 

もう1つのS&P500 voo には毎月では無いですが今回のコロナウイルスで株価が下がったので購入しました!

 

 

 

 

自分は毎日運用成績が気になってしまうのです。(そうなると1ヶ月が長く感じる)

 

長期投資で20年後かぁ。。

その時は40歳笑笑

 

 

20年後の自分に向けて手紙でも書きますか!笑

 

こちらはセゾン投信へのサイトです!↓↓↓

【投資信託】セゾン投信(資料請求)【長期投資】

知識皆無だった自分にも優しく電話対応して下さって助かりました。 本でもよくセゾン投信さんを見かけて始めました。

 

資料請求をして見比べてみるのも大切なので是非ご覧下さいm(*_ _)m

 

 

 

人気ブログランキング

 


投資信託ランキング