どん底から這い上がり中 現在の月々計算の配当金

馬鹿な取り引きで資金は消えに消えた今。

 

 

いや、資金なんて言ってる時点でダメか。

 

今は大切な資産なんだから。

 

 

増配銘柄を買い配当金を受け取るインカムゲインに切り替え銘柄を少しずつ買い続けてます

 

 

 

現在の配当金月々約3450円

20%引かれて

月々2760円。

 

 

現在の銘柄は

  1. 1775 富士古川E&C
  2. 8591 オリックス
  3. 8897 タカラレーベン
  4. 8425 みずほリース

 

 

増配銘柄の1番4番  2番優待最強候補のオリックス 優待&配当利回り高めの3番

 

 

次買う予定の銘柄はあります!

もしかしたら みずほりーすを辞めて給料が入れば 3288 オープンハウスHDに乗り変える予定かも、、

 

 

みずほりーすのチャートを見る限り横ばい傾向になるので 下がれば買うって感じでも遅くなさそう。。

 

 

 

 

 

早く給料入って色んな増配銘柄買いたいって思うと、、あの時自分は250万くらい失った事を思い出します。(´ω`)トホホ…

 

 

 

 

 

 

メンタルメンタル!!

(パンサー尾形)

 

頑張ります笑