【収入よりも支出を減らせ!】UQモバイルの節約モード無敵過ぎww

こんにちは!皆さん節約してますか??

 

収入を増やそうと努力をしない人達に比べ努力している人達は偉大です。とても賢い。

 

 

しかし!増やす事を意識しすぎて大事な支出を気にすることを疎かになってませんか??

 

 

 

はーい!僕でーす😅

 

 

特に固定費となるサブスクリプション携帯代など がありますよね。

 

見直しは大切です。しかし無理に無くし人生の幸福度を下げるのは良くないです。人生を豊かにする為の節約なのに幸福度を下げるのはNG!!

 

 

見直しが大切なのです

 

 

 

その1つとしてauで契約していた自分がUQモバイルに切り替えしてみました!

 

 

UQモバイルの利用メリットは各自調べてくださいm(*_ _)m

 

 

 

皆さんメリットは知っていても「契約面倒くさそう。」「休日丸一日持ってかれそう。」

など考えるんじゃないですか??

 

 

実際今はauではpovoUQモバイルがありますが、povoはインターネット上でしか出来ません!! 店舗では契約出来ないのでUQモバイルなら店舗で契約出来るので店員さん任せで簡単なのです(笑)

 

 

 

 

契約までの時間もたった2時間くらいで済みました!

 

それで毎月めちゃくちゃお得に固定費下げれるなら最高じゃーん!早くやっとけばよかったです(笑)

 

 

 

 

 

 

そして!1番やってみて驚いたのが! UQモバイルの節約モード!!

 

 

f:id:kabuzinsei:20210523082623p:image

これは実際の自分の画像です

 

節約モード ←→高速モードが存在します

 

節約モードを使う事によってマジで0.01ギガも使うか使わないかしか減りませんww

 

しかも節約モードなのにYouTubeもサクサク動くとか無敵

 

 

高速モードは画質を良く見たい時や画像を沢山調べたりする時に高速モードにしますねぇ

 

 

 

なので普段は節約モードにしてインターネットを使っても全く気にならない!!

 

 

 

何かとデメリットもある様ですが、携帯に依存したくない自分はデメリットはむしろメリットなのです(笑)

最低限しか使わない人ならUQモバイル最高でした!