初めて1年目にして大暴落を経験。自分なりの対処法

いや。いや。いや。

ちょっとまってよ。

 

コロナウイルス怖すぎでしょ。(マスク一切してないけど)

 

NYダウ 日経平均株価が急落です。

自分は株を急落いや暴落する前に全て売っていました。そしてS&P500のvooに投資していたので、そこまで痛くはありません。(セーフ💦)

 

 

なんなら資金を追加して 積み立てて数十年後の未来にワクワクしてます。

 

 

1銘柄 優待で持っていたのですがギリ+です。

 

 

3月の優待に目をつけて安いうちに買うか迷っています。確実に買いたい優待銘柄があるのですが一応ブックマークだけ!

 

 

 

これからどれだけ株価が上昇下降を繰り返すのだろうか、、

正直優待銘柄買っても権利後は下がり損しそうだし。長期保有優待を今の暴落で安くなったものを買おうかな~なんて。

 

 

 

 

久しぶりのブログで、ダラダラ書いちゃったなぁ。 長期投資の方に切り替えてからあんまり考え無くなってしまいました。笑

(別に株に対する気持ちは全然ありますが書く内容が無さすぎてw)

 

 

 

数年後の自分はどうなっているのだろうか。