ようやく届きました国からの給付金(日記)

お父さんが

コンコンッ ガチャ  |д・)

 

 

はい!給付金

 

‪( ◜௰◝ )っ10万

 

 

 

 

やったーーー!!!

f:id:kabuzinsei:20200712101951j:image

 

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

自分の中では お父さんにまだ 父の日 で何もしていないから市場で良い刺身とビールでもあげたいんだけど、それはデイトレか仕事の給料であげようと思う。

 24本入りはさすがに多いかなって思うので12本くらいが丁度良い感じ!

自分は車ないのでこれを原付で持って帰るのもシンドいのでやはり Amazonは有難い!

 

 

 

機械系や服とかはあまり買いませんが、食べ物とか日用品はAmazonほんとにイイよね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

給付金は自分のお金じゃなかなか手が出せない物 を買おうと思うんだ。

 

 

今はずっとスマホでブログを書いているで

パソコンでずっと書きたいと思ってました。

しかしパソコンが糞ほど苦手(笑)

 

YouTubeも投稿したい。。

 

 

色々考え、MacBookPro 13inch

を購入しようと思います。

こんなにも値段するんだね。一応ちゃんと定員さんと話して購入する予定です

 

 

 

俺はYouTuberになる!!(ドンッ)

(ワンピース風。全然にわかです)

 

 

 

 

これから色んなことしてみるけど、ちゃんと恩返しするからね。

 

 

 

 


社会・経済ランキング

 


金融・投資ランキング