仕手株探し 注目銘柄3選公開

最近は仕手株を探す為に本を読んで努力しています。

 

 

最近のおすすめ本⤵︎ ⤵︎

 

 

 

まだまだ全て理解している訳ではありませんが、試しながらじゃないと仕手株達に逃げられちゃう!笑

 

 

 

 

 

早速注目銘柄3選公開!!

 

  1. 3799 キュアソリューションズ
  2. 3370 フジタコーポレーション
  3. 3782 ディー・ディー・エス

 

 

 

 

これは全て低位株で特に3は大注目しております

 

 

1のキュアソリューションズについて

 

理由はテーマ性が抜群であり、時価総額が60億円台、チャートが14年の後半からほぼ一定でヨコヨコしている為

 

 

テーマ性に関しては 今流行りのDX、医療支援、電子カルテ、IT関連

そしてこれから流行るであろうと思っているスマート農業、生体認証、人工知能

 

 

 

2のフジタコーポレーションについて

 

 

こちらは何と言っても時価総額10億円w

ちょっと低すぎないかい?と思いますが( ˊᵕˋ ;)

 

しかしチャートも気になるんですよねぇ、

意味わからないのが上場最高値が2005年の780000円

 

はい??(笑) これ桁間違えてないですからね笑笑

 

1度は2018年に4640円を叩き出しておりますが、また500円を下回る値段でウロチョロ

 

その他にもチャートを見る限りうわ髭が伸びている日がちらほらあるんですよねぇ。

仕手株臭いなぁ

 

 

3の大本命ディー・ディー・エスについて

 

時価総額が100億 ←ちょうどいい金額〇

チャートは2005年らへんは1万超を有!09年から13年で100円台をウロチョロしますが13年と14年で2回1500円前後に吹く!

 

 

現在もまた200円台をさまよってます(笑)

 

テーマ性も強い!!

指紋認証ソフト・機器の開発会社。独自の技術に強み。認証標準化を推進

 

強くないですか??(笑) マザーズでこの独自性の技術は強い。やはりオリンピックなどで認証ソフトが流行ってますからね。

 

顔認証も大切ですが、それ以上に流行るであろう生体認証もありますから、

 

 

 

 

本では幅広い関連に目を向け常に監視しなければならないとのこと。

今紹介した銘柄以外にも何銘柄かは目を付けております

 

もっともっと探して監視をして行きます。

本書では全然上がり初めに軽く仕込むくらいで間に合うとのこと。

仕手株はやはり最初にドーンと上げ注目も浴びせてから1度売り浴びせをして下げ、安くなった所を買い戻し再び上げる

 

いっぱい銘柄ありますが、まだ注目されていない銘柄を紹介しても仕方がないので 

 

その中でも注目している銘柄を紹介しました!

 

 

 

 

 

 

では、いつか株価が吹く日までサヨナラ

 


株式ランキング

 

 

 

 

ジュニアNISAのセゾン投信