安定こそ最強!初心者必見!株で稼ぐ方法

お金に困ってませんか??

 

f:id:kabuzinsei:20200204075613j:image


この世の中ではお金を稼ぐ方法はいくらでもあります。
例、、 会社員・バイト・YouTube・ブログ・FX・仮想通貨・株・事業など

 

 


しかし安定するには働くこと。でもお金も沢山稼ぎたい
じゃ2つ足せば良くない??
そう!自分は好きな事を仕事にして、お金君にはお金を稼いでもらえばいいんです!!

 

 


自分は仕事をして安定した収入をもらい、生活費を引いた残りのお金を株式投資にまわすのが

 

1番 安定 して稼ぐ方法だと自負しております!!

 

 


しかしただ むやみやたらに投資するのは良くないです。m(*_ _)m
やはり人間には欲が出てきてしまい沢山投資にまわし暴落や株価が下がり損切りしお金が無くなるのがオチです。

 

 


自分もその1人でした。
しかし投資方法をガラリと変更してからは安定して稼ぎ老後に向けての資産形成を見据えて投資をするようになりました!

 

 


紹介する方法は出来るだけ早く実践した方が絶対有利です。何故かは見てから良く分かります

 

 

 

 

 


それは米国インデックスファンドに投資するのが吉。(インデックスファンドとは日経平均株価やNYダウといった株式指標と似た動きをするように作られた投資信託)


NYダウと日経平均株価の動き
f:id:kabuzinsei:20200204075149p:image
これは現実です。30年間でこんなにも差が出ています。

 

明らかに米国インデックスファンドの方が良いのも言うわでもありませんね!大きなリターンも見込めます!

 


株式投資で儲けるには ○○の会社だ!成長株だ!高配当株だ!優待だ!など言われますが、


長期保有すれば上がるのがわかっていて何故買わないのか?分かりません。(別に否定や煽っている訳ではない)


特に株価が暴落した時がチャンス!!
暴落は大変怖いです。ほぼ全ての株が下がり初心者はまだまだ下がる。どうしよう。
損切りとなってしまいます。


しかし長期投資家には それが通じません
暴落した時に沢山買えば 数年後には戻り、また上がり始め、
結果的に大きなリターンを得ることが出来ます。
なのて長期保有株を買えばリスクである暴落さえも最高のチャンスなのです。

 


今説明したのは株価が上がって大きなリターンを得る話ですが
+配当金もしっかり貰えます。
持っているだけでお金が貰え、更に上がり続け、貰った配当のお金でまた米国インデックスファンドを買う。


最高の循環が出来上がります


どの米国インデックスファンドを買うかは各自調べて検討お願い致します。
あまりここで話をしないのは各自で調べる重要性も踏まえてます。大まかな答えは書きますが全てを知ってしまうと次の投資家としてのステップを踏めず相場から退場しかねないからです。

 

 

 

 

 


初心者の皆さんは是非米国インデックスファンドを買うことから株式投資を始めてはいかがですか?