セゾン投資信託を始めて8が月が経ちました

ある時に本屋でビジネス本や金融本を読んで

 

 

ほったからしか投資

 

と言うワードを見つけました。

自分は仕事に忙しく早朝から夜中まで働きっぱなしなので株などは難しいなぁ

 

と思っまてました。(そんな事なかったんだんだけどね💦)

 

投資信託セゾン投信 長期投資

 

投資信託とはプロにお金を渡して運用してもらったりするのです

 

 

 

 

特に当時株をやったことない自分からにしたらプロに運用してもらった方が得だど思ったからですね(・・)

 

 

 

自分はセゾン投信      

で運用してもらってます( ¨̮ )

 

 

 

 

 

 

とりあえずの運用成績を貼りだしますね

↓↓↓

 

 

 

f:id:kabuzinsei:20200104204426j:image

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

こんな感じですね

一応つみたてNISAをしてるので20年を目標に運用していきます笑(長過ぎ、、40歳までかぁ笑)

 

 

 

 

2019年12月31日までの運用8ヶ月の成績でした!

 

 

投資信託|セゾン投信

評価として全く分からないです💦

ただ色々な本で紹介されていたので決めた感じですね(オイオイ大丈夫か笑)

 

 

2020年の年初めから米国の投資信託も買おうと思ってます!