オススメ株主優待券(ジェフグルメカード)

こんにちは エトロです

 

 

また株主優待を色々調べてました。笑

 

 

 

早速タイトル回収行きますか!!

 

自分が気になった株主優待券があります

それはジェフグルメカード  です!!

(お食事券です( ¨̮ )  )

 

 

 

 

ジェフグルメカード の特徴は

  1. 有効期限がない
  2. 他の優待券と違い お釣りがでる
  3. 全国約3万5000店でつかえるお食事券

 

f:id:kabuzinsei:20200118202629j:image

 

 

まぁ自分は色々なご飯優待券を見たりしたのですが やはり期限があるのです

 

それではその期間までには出かけて食べに行かないと行けません。それに優待券で全額払うことが出来ればいいですが、OVERするとその分現金が必要になりますよね。。

 

 

 

 

それでは結局お得になっても損失が出てしまうなぁと思ってました(・・)

 

しかし!

ジェフグルメカードは有効期限がない!

ので 集めれば絶対に損失なしで食べに行けます!(だから自分はQUOカードも好きです)

 

 

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

 

 

他の食事優待券とも併用して使えるので持ってて損はないですね!(使いやすいなぁ)

 

 

 

お得は大切ですが 損失無しの無料なんて最高デスよね~‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

 

 

自分もまだまだ知らない優待券があるので新しい発見があればお伝えしますね笑