株主優待券を貰おう

どうもエトロです

 

今回も初心者や株を始めてみようと思っている人達に向けての記事を書きます

 

 

 

 

今回のテーマは 株主優待   です

 

f:id:kabuzinsei:20200118202149j:image

 

 

 

株主優待は 会社によって様々な物を保有している人に貰えます

 

 

自分は1番最初に気になって買ったのが

 

東宝   です

 

 

選び方は自由です!

自分は映画が大好きなので 東宝シネマの優待券が欲しかったので買いました。

 

 

 

皆さんも そんな感じでいいので好きな会社で調べるともしかしたら株主優待をやってる会社かもしれませんよ!!( ¨̮ )

 

 

 

それ以外にも 会社関係なくQUOカードお米なども貰える会社もあります

 

 

〇月 株主優待券  と調べると沢山の面白い優待が出てくるので調べてはいかがですか??

 

 

 

 

自分が持っている&持っていた優待銘柄は

 

東宝

ヤマダ電機

ヴィレッジヴァンガード

極楽湯

ANAP

お米優待

QUOカード優待

 

です

 

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

 

 

株価が下がろうが上がろうが売らない限り損益は関係ないのでタダで優待が貰えます!

 

それに長期保有で優待も

グレードアップするので最高です!

 

 

皆さん‪も簡単に優待生活が出来ますよ!!