信用取引で-200万円損しました。

めちゃくちゃ損しました。資産の半分以上えぐられました。

 

 

 

ってか年も明けて久しぶりすぎる投稿でこれか。(笑) 

自分らしいと言うか、ハチャメチャですね。

確か1個前の記事は借金無くなりました!的な

こと書いてたのにねぇ。

~借金返済~これまでの約2年間の投資の節目 - 高卒20歳からの株人生

 

 

 

なんでそんなことになったかって言えば、、

 

 

 

 

 

まぁ 集中投資 ですよね。

 

しかも信用取引 

 

 

f:id:kabuzinsei:20210206221607j:image

しかも!!フルレバレッジ!!

 

 

 

 

もう何でやねん。

 

4479 マクアケ  に投資しました。

 

決算ギャンブルでしたね。約800万くらいかけて投資してました。決算がいいのは分かっていたのですが、その数日前に材料が出ていました。

 

 

 

 

世界最大級のクラウドファンディングサービス

インディゴーゴー

と業務提携した という材料ですね。

 

 

 

完全なる決算でも 出尽くし感

 

 

今になれば何で決算持ち越ししたのか分かりません。。

 

 

 

自分の頭の中で½だから!決算も良いし大丈夫だ!これで金持ちだ!そのお金でまた新しい株を!ぐへへ( ・́∀・̀)

 

なんて。。 取らぬ狸の皮算用

 

 

 

コツコツ稼いでドカンと負ける

 

何をやっているのか。。幸い取り返そう!なんて心が焦っている訳ではないですが、バカだなぁ自分  っと。

 

 

 

 

 

まだまだメンタルが弱いですね。もっと機械的な人にならないと。冷静に冷静に。

 

 

 

頑張ります(笑)