大回転!爆益! 【7352】Bエンジニアでデイトレ

前回までのデイトレでは 【4479】マクアケでデイトレしてました

 

しかし、値上がりしすぎて取り引きしずらくなってきたので別の銘柄を探すことを決意

(今日もマクアケは上がり一時8000円突破!)

 

 

 

 

f:id:kabuzinsei:20200710193855j:image

 

Bエンジニア

を発見!

まぁIPO銘柄なんで危ないんですけど、成長性があると思い投入

 

 

2020年7月10日(金)

前場では+14%くらいの値上げ!

上手く買板を見て回転させました

 

 

結果 12万円前場で儲けました

 

 

 

出来高がとてつもなく多く2,552,100

 

値動き激しいけどやはり上がるイメージ

 

 

 

 

後場では下げに下げ結局

-7.90%の値下げ

 

どーゆこと??(笑)

 

 

 

色々掲示板をみると 前場の途中から警戒するようにと言われていたので(Yahooファイナンス)

 

後場デイトレ控えました(少し損切りしました)

 

 

それでも前場だけで稼ぎまくったのでよし(^ー^;)

 

 

 

自分はマクアケのように普通に成長性を見越して100株現物で長期保有しようと思います。