チャートなんて要らない! 上がる株の見つけ方 特徴を知っているのは何と○○!?

今回は チャートなんて要らない!上がる株の見つけ方! 知っているのは何と○○!?

についてお話していきます

 

 

初心者は特に チャート、決算書などを読み込んで上がる株を見つけるなんて めんどくさいことはしないですよね。。

 

いやとても大切なので初心者から抜け出すためにも勉強しましょうね!(自分に言い聞かせ)

 

 

 

しかし!

何も勉強しなくても次に上がる株の銘柄を知っている神様がこの世の中には存在したのです!

 

🧟‍♂️<そんな神様存在したら僕だって勝てたさ、それなりにチャートや決算書だって見て勉強したのに。結果は損して泣きそだよ。

 

 

👩‍🏫<私は神様は知らないけど頼りにしている人はいるわよ!その身近な人物が私が勝てる様になったお陰でもあるわね!

 

 

🧟‍♂️<身近な人?誰?YouTuber?

 

👩‍🏫<それは 母よ!主婦さんもそうね! 母は株をやってないけどね(笑)

 

🧟‍♂️<何で母? しかも株やってないのに~!? 本当に神様じゃん!笑  理由教えてよ

 

👩‍🏫<株には沢山の手法があるよね。テーマ株にとても強いのよ! 

 

 

  1. 主婦さん達は沢山の買い物をするので どの会社の商品が良いかをある程度知っている
  2. どの商品が安いか高いかの見極めが養っている
  3. 最近は主婦さんもInstagramTwitter等をやっており 沢山の小ネタnewsを知って連想ゲームが出来る

 

 

 

自分も連想ゲームをして株に勝てる為に色々トレーニングをしているのですが まだまだですね。 そう考えると母(主婦)達は毎日がトレーニングの日々ですよね。笑笑

 

激強です

 

 

🧟‍♂️<なるほどねぇ。そんな事を僕達が産まれる何十年も前からトレーニングしてたら上がる株何て簡単に予測出来るよなぁ。

 

 

 

👩‍🏫<100%とは言わないけど確実に絞り込むことは可能よね!

 

 

 

特に今の暴落(コロナウイルス)によって上がる株の連想ゲームなんて簡単ですよね!

最初はマスク銘柄⇒マスクが無くなりつぎはぎの布の銘柄⇒自宅待機で宅配する銘柄⇒宅配品を入れるダンボールの銘柄

 

 

 

次は何が需要になるのかを考えて先回りし株を買っておく! 

自分は今は 自分待機している人達は何をしているのか、したいのか。 まだ早いですがコロナウイルスが低下しはじめ自宅待機が無くなる事を考え皆がどこに行きたいかを考えてます。

 

最後に関してはまだまだだし、流石に危ないと思います笑 業績がドン底になると思うので。

 

 

 

 

 

株をやってない人も今回をチャンスと考えてみてはいかがですか??

主婦さん達も少額投資でも始めてはいかがでしょうか?笑

 

 

 

手数料が安過ぎ!日本・米国株多く取り扱い!

こちらから直ぐにスタート!!

↓↓↓

【DMM 株】口座開設

 

 


株式ランキング