損切りはしない!?初心者が勝てる!デイトレで稼いだ銘柄紹介

自分がデイトレで稼いだ銘柄は

 

マクアケ(4479) です

 

 

 

 

マクアケが初心者にうってつけな理由

 

 

  1. マザーズIPOとして2700円スタート(2019年12月1日) 
  2. 特色は 今の時代の流行り クラウドファンディング
  3. マクアケの新商品掲載数伸長、新型コロナ での影響を受けるリアル店販売の代替需要取り込み想定を超える
  4. PR支援も上昇

 

 

今じゃ  な、な、 なんと

 

 

 

 

最高値7490円 (2020年7月7日)

 

約半年でこれはヤバイ。。

値上がりだけでもぼろ儲け。

 

 

しかし!何故初心者にうってつけかというと、

案外 出来高が少ないんですね

なので上がり下がりはするものの5分単位位なので、ゆっくり考えながらトレード出来るんですねー(´O`)

f:id:kabuzinsei:20200707154935j:image

おじいちゃんもゆっくりトレードできるよ!!(笑)

 

デイトレするなら欠かせない

売買ルールを決める

 

 

しかし!

 

初心者特有の損切りが出来ないのも解決可能!

事業内容が良いので ほぼ右肩あがりになってくれるので 損切りしなくてもある程度時間、遅くて1日保有すれば ほぼプラスに変わります

 

 

特に1日に500円近くは上げ下げするので

自分は 100株は最高値と最高値を予想し(500円近く一旦は下げると考える)投入

 

もう100株は売気配・買い気配買い気配に投入

 

もう100株は買い気配よりもドカンと下がった用として買板が集まっている所より1つ上で指値注文をします

 

 

 

 

・そしてほぼ1000円、2000円で利益確定(笑)

コツコツと稼ぐ。

ドカンと利益は絶対狙わない

 

損切りしない⚠️マクアケのみ

 

 

 

以上!

 

高くなり過ぎてきたので

新しいマザーズの銘柄探してみます(笑)

 

何かの暴落がくればマクアケは現物長期保有したいと思います