1日で○○万円! デイトレはじめました

久しぶりの投稿です。

 

株や投資についてがメインですが、ほぼインデックス投資なため

 

書くことねーよ(笑)

 

積立投資なので月の給料で積立。

 

 

 

しかし!

バカ(天才?)    色々と紙一重の自分は思いつきました。

 

月単位で積立するなら、もっと毎日稼げればもっと積立できる!と、

 

 

 

そしてデイトレへ…(ドラゴンクエストIII風)

 

f:id:kabuzinsei:20200705215233j:image

 

運というか、何となく買ってもいないが好きな銘柄があったので その銘柄でトレードを開始しました。

 

 

その銘柄を半年以上も見てきたので何となく上下の動きがわかっていたので なんやかんや利益を出せました!(*˘︶˘*)

 

 

 

 

デイトレ向きな銘柄はあるのですが、自分はそれで大損こいたのでやっぱり銘柄の動きはチェックしとかないと無理ゲーです

 

 

 

まぁ自分は10万円がデイトレで最高利益ですね。

 

 

自分中ではコツコツと危ない橋は渡らずに稼ぐやり方をしているので

メンタル面もリスクも取らずでトレードできて満足です!

 

 

平均で5.6万円なので月単位だと結構稼げるはず

(仕事中はしないので週1.2しかトレードしませんが汗)

 

 

 

 

次回は 今トレードしている銘柄+安定したトレード方法をご紹介したいと思います

 

 

 

 

 

↓↓↓次回

損切りはしない!?初心者が勝てる!デイトレで稼いだ銘柄紹介 - 高卒20歳からの株人生