利益⤴︎⤴︎⤴︎ 5G保有銘柄3つ紹介!

2019年から5Gと囁かれ

 

さぁ!本格的開始2020年( ᐛ )/

 

 

 

 

 

まず初心者の方たちは5Gについての説明をしますね!

 

5Gとは第5世代移動通信システム です

 

 

 

 

 

 

。。。うん笑

 

 

 

3Gから4Gになった時も凄かったですよね!?

それと同じですよ🤪

 

自分が説明するより他のサイトみた方がよっぽど分かりやすいんで。笑 

 

自分はとにかく初心者が読みやすい事を書くだけだ!!!  (ゆっても自分もほぼ初心者なんですけども💦)

 

 

 

 

 

とにかく皆の期待が高まるってことは 関連銘柄の株価が

ドーーン!!って上がるんや!!( ᐛ )/

 

f:id:kabuzinsei:20200118203443j:image

 

ってことで 本題に入りますね(おせーよ)

 

 

  1. ギグワークス(スリープロ)
  2. 大井電気
  3. 多摩川HD 

です

 

 

どうですか??分かりやすいでしょ??

 

 

正直説明とか面倒くさくないですか?笑

買うか買わないかは貴方次第!

どんな会社か調べるかどうかも貴方次第!

 

 

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

 

 

ギグワークス

f:id:kabuzinsei:20200111222235j:image

 

大井電気

f:id:kabuzinsei:20200111221148p:image

 

多摩川ホールディングス

f:id:kabuzinsei:20200111222301j:image

 

 

 

全て3ヶ月でみるとやばいですよね!笑

 

 

自分もそこまで下で買ってないですが含み益は頂いてますね( ¨̮ )

 

見てる限り下がったら買おうはもう遅いかもしれませね。 押し目は無し!と思って買ったら良い方向にいってくれて最高です!

 

 

 


金融・投資ランキング

 

 

 

 

まだまだ沢山の5G銘柄があると思います

もしかしたらどれを買ってもぐんぐん上がるかもしれませね!

 

 

 

ギグワークスにかんしては2階建てをしてますね笑 

(まじで皆さんはやめた方がいいですからね。)

 

 

他は100株ずつで一応持たせて貰ってます

 

 

 

 

 

⚠️グラフがこんなけ上がってるからといって、下がる可能性も全然あるので注意してくださいね<(_ _)>

 

 

 

 

 

初心者の皆さんが5G銘柄で儲けれますように

 

アクセストレード パートナーサイト募集

 

 

 

人気ブログランキング

 

 

 

 

他の皆さんも初心者の人達へ株式投資ねブログを書いてるので是非↓↓


株式ランキング