高卒パティシエの給料から21歳 どれだけ上がったのか??

高卒パティシエから3年経てばどのくらい給料が上がるの??

 

 

 

やはり皆さん1人暮らしをしながら頑張ってます。ただ根性や努力やケーキに対する愛情だけでは仕事を続けるのはしんどいですよね。。

 

どんな仕事にもお金は必ずついてきます。

続けて給料がぐんぐん上がればモチベーションも上がりますよね⤴︎ ⤴︎⤴︎

 

f:id:kabuzinsei:20200121061136j:image

 

 

結論 給料は上がる!

 

(なんじゃそりゃ😅)

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

 

一応自分は高卒平均18万くらいです

現在21歳で平均20万ですかねぇ。(残業代でばらつきます)

 

現在の給料は確か今の新卒より少し上だったはずです

 

 

 

 

パティシエとして働くとやはり新しい仕事を身につけて技術を上がるので、給料も自動的に上がってるんじゃないですかね😅

 

 

 

ですが

先輩は4年経ったくらいから結構貰っていてウハウハしてるのを聞いた覚えがあります笑

 

やはり3年が節目としてそれ以降はそれなりに貰っているんですかね。。

 

またその時が来れば公開しますね!!笑

 

 

 

 

 

これはほんと1つの会社の給料なので全ての所が同じじゃないですからね!💦

 

ただ少しでも参考になれば有難いです

よく聞くのがパティシエは1年目で辞めるのがほとんどだと。(仲間が消えるのは悲しいです)

 

好きな仕事をして給料も上がってモチベーションもあげていきましょう!!

 

 

 

 

 

パティシエ兼投資家ブロガーとして今やってます株初心者、気になるけどやってない方向けにブログを書いてます是非他の記事もご覧下さい

 

他の皆さんも記事を書いてるので是非

                ↓↓↓


株式ランキング