オススメ株Tuber(YouTuber)

皆さんYouTube見てますかーー!!( ᐛ )/

 

 

 

 

いや、なんで株ブロガーちゃうねん笑笑

 

 

さておき、自分はYouTube大好きです!!

今の有名なYouTuberが数万人、数千人の時からずっと見てましたね。。(暇人だな)

 

 

 

 

そして今 株を始めるきっかけとなった人物達を3チャンネル紹介したいと思いま~す( ᐛ )/

 

 

f:id:kabuzinsei:20200118203055j:image

 

 

Zeppy投資ちゃんねる

 

この人達はちょっと面白すぎですね。笑

見てる限りエンタメ要素が強い ですね!

Zeppyは国内初の投資・経済に特化したYouTubeプロダクションなのです!!

 

↓↓是非クリックして見てみて下さい!

https://zeppy.jp 

 

 

リンク貼ってマース

Zeppy投資ちゃんねる - YouTube

 

 

 

日本株チャンネル【坂本彰】

 

一応の方もZeppyに所属しています!

この人はとても喋り方が分かりやすく字幕もついているので、どの層の年代がみても分かるのが良さですね!

 

内容としては中級者よりですかね。

ですが、         

内容は中級者よりですが それを初心者でも分かりやすく話してくれるのが最高です‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

 

リンク貼ってマース

日本株チャンネル【坂本彰】 - YouTube

 

アクセストレード パートナーサイト募集

 

 

 

 

藤井蛍は株主優待と高配当銘柄が好き        

 

んー!名前長ッ!笑   

この方は名前の通りですね!笑    あまり注目されていない株主優待を紹介してくれます!

正直 初心者の自分は この人に1番お世話になってるかもしれないです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

動画も平均5分なので サッと見れるのが良い所ですね~   短いので気軽にみれて何か癖になる。

 

リンク貼ってマース

藤井蛍は株主優待と高配当銘柄が好き - YouTube

 

 

 

 

まぁまぁ今回はこの3チャンネルにしときますか!!

まだまだ見てる人達が沢山いるのですが、それは次回にしましょうかね

主に見てるのは今回の人達でしたー

 

 

 

 

またジャンルが違うのですがビジネス・経済系のYouTuberも紹介していきたいですね。

そんな事をゆっている間に沢山のYouTuberが誕生しそうですね笑

 

 

株式投資初心者の皆さん!このランキングで色々な人達のブログも見れるので是非クリックしてみてください! 

有益な情報も得られるかもしれませんね( ¨̮ )

(自分も見てなるほどぉってなってます笑)

↓↓


株式ランキング

 

 

https://blog.with2.net/link/?2027396