初心者が見るべき株の本

この話はまだ株式投資をやってない人、始めたてでよく分からない人達への記事です!

 

 

 

 

皆さん株式投資を始める となった時とても不安じゃないですか??

 

 

まず株式用語が多すぎる  自分もなんとなく株を買って用語は調べまくってましたね。。

(やり方とかは知恵袋でしたね💦)

 

 

 

特に自分は本を読まない人で 字を見てると眠くなるんですよ。😭 (クソ野郎だな笑)

 

 

 

 

そう!自分は漫画好き

 

 

漫画なら読むんだけどなぁ。。

 

そう思ったらありました~(そりゃそうだ)

 

 

 

恋する株式投資

 

という本です

 



 

 

 

これね、ほんとーーーに 面白い笑

 

株の本なのか!って読みながら思う程なんです。(これホントに面白いから)

 

 

 

 

内容を軽く説明すると

登場人物達が恋におち色々と複雑化していくのです。恋の三角関係!いや四角関係!いや!○○関係!?

 

 

もうめちゃくちゃ!少女漫画か!おい笑

 

 

 

 

株が難しいから漫画にしてみたよ~と、株を主体にした漫画とかじゃないんですよ!

というのを主体に 株式投資というやり方で解決していくのが最高ですね

 

 

 


株式ランキング

 

何だこの癖になる漫画は、、、

まるで進研ゼミの漫画を見てるみたいだ。

 

 

 

別にね立ち読み出来たんですよ。

でもね、家でゆっくりみたくってね。

 

 

まぁ内容が濃い  

  そして

(ノ≧ڡ≦)☆

 

 

立ち読みで満足するレベルじゃないですね

 

 

 

 

 

 

まぁそれでも内容は難しい。笑

さすが株式投資

 

でもこんな何も知らなかった自分

株の外側しか知らなかった自分に

 

 

 

株の内側を教えてくれた本です

これをしっかり読み込んで次のステップに移りたいと思います!

人気ブログランキングへ

 

 

↓↓↓⤴︎ ⤴︎⤴︎    

 

株式投資初心者専門でランキング始めました色々な人達もやってるので是非!!


金融・投資ランキング