若者の皆さん株やってみませんか??

初めまして エトロです 

 

今日から株に関するブログを書き始めてみました。

 

何故かと言うと ①株仲間が欲しい②単純に自分の株人生日記③株式投資を広めたい④アフィリエイトでのお小遣いw

 

 

 

④なんか最低ですよね笑😃  でも!僕はさらけ出します! お金欲しくないですか???

 

自分は単純に働かずにお金が欲しくて株を始めました。皆バイトや会社などで働いてお金を貰って遊んで 

 

友達「お金無いわ~」「金欠~」「いっぱい働いて稼ぐゾぉー!」

 

と働く事が前提になってますよね。自分はそれが嫌なので遊んで暮らせたら良いなと馬鹿な考えで始めました笑笑

 

それに自分にはあまり物欲が無いんですねぇ💦

働いて銀行に眠ったお金を使ってお金が増えれば最強最高じゃない?笑

 

 

なのでそれまでは金融に対しては勿論 株とはなんぞや。FXとか危ないんちゃうんか。とか色々思ってましたが全然違いました!

今では株主優待券でお馴染みの桐谷さんは皆さん聞いたことあるんじゃないですか??

 

 

株主優待を貰うのもとても簡単です!

自分も始めて1年になります。損もしてます!笑  でも自分のお金で勉強代と考えれば全然気になりません!

 

利益、株主優待券、配当金 色々貰える株は最高ですよ!

銀行に眠っているお金を動かしてみてはいかがでしょうか‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

これから株に関する情報や自分の保有株の損益情報も公開していきますので宜しくお願いしますm(*_ _)m