利食い急ぐな損急げ (学びました)

少し前にもIPO株について話したと思います

 

 

↓↓↓どうぞ

IPO銘柄で大儲けしてみよう - 高卒20歳からの株人生

 

 

 

その時と同じマクアケに手を出してしまいました。。

 

 

この前も あまり手を出さないと言っていたのに。。 少し下がっても、すぐに立ち直る!上がると思っていると

 

 

どんどん下がり結果-50万

 

となりました。( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

 

f:id:kabuzinsei:20200118202904j:image

 

ま、アホですねー。

 

 

 

タイトル通り少しの利益で喜んで売って

損失が出たら 無駄に上がれと念じるだけ

 

 

初心者あるあるというか、なんというか笑

 

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

 

 

 

 

 

株はギャンブルじゃないのに、、分かっててこれですからね💦

 

なので今は損失を取り返すつもりもありません。コツコツ優待や、配当金などで勉強しながらやっていこうと思います。

 

 

 

ほんとタバコよりも怖いかもしれませんね、お金の執着は( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

 

 

 

若いうちに良い経験を積めて良かったです。

いつか損失分を軽く稼げる様になったらこの記事を読み返したいですねぇー‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )