IPO銘柄で大儲けしてみよう

今回も超初心者&株を始めるか迷ってる人達に記事を書くぞ

 

 

 

自分は仕事が忙しくパソコンや携帯に張り付いてみれる環境では無いので長期保有を主体に株を始めました。

 

 

色々興味があったので株の用語など調べて見ていたのですが面白い単語が出てきました!

 

 

 

 

それは       IPO です

 

 

f:id:kabuzinsei:20200118201600j:image

 

 

 

 

IPOとはまだ未上場の会社が証券取引所に上場する銘柄たちでする

 

もっと簡単に言えば乱高下の激しい銘柄達で短期で儲けれるのです!

 

 

 

 

 

自分も今は 4479 マクアケ が上場してドキドキしながら100株買うと30万近くは儲けましたね。

 

 

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

 

今は600株保有しているので今後期待出来る株なので楽しみです。

 

 

しかし保有している時は-50万近くになった時もありました🤪 精神的に辛くなると思いますが今は耐えて+に戻ったら売りました

 

 

普通は仕事が忙しい人は絶対やめた方がいいです。。でも自分は手を出しちゃいましたね。

 

 

ハイリスクハイリターンなので、自己責任でお願いします<(_ _)>

 

 

 

 

IPO銘柄で良さそうかどうかは調べてば1発で出てくるのでそこは困らないと思いますよ~

 

 

 

 

自分はもうIPOにはあまり手を出さないと思います。もう怖い思いはしたくないですからね、💦精神が持たないです笑

 

 

 

ただ長期保有だけでなく短期トレードもあるんだよーってことを知ってもらいたかったの‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

 

超初心者&始めるか迷ってる人違は少し興味が湧きましたか??

 

皆で勉強して株をやってみよう!