「楽待」20歳前半で不動産!? 大家さんデビュープログラム

ふといつもの様に  株→TwitterYouTubeの繰り返しで休日を過ごしていると。。

 

 

不動産投資の楽待 というチャンネルに出会いました。 そして今やっている(2020年1月16~同年3月31日) 大家さんデビュープログラム!!

 

 

f:id:kabuzinsei:20200316175318j:image

 

 

 

な な!なんと! 700万円贈呈

 

たまげたもんですね。笑  

 

最近はFXや不動産投資に興味も持ち始めたのですが、こんな出会いがあるとは。。

しっかり応募内容やアピールポイントを書いて応募しました。

 

とは言っても自分には経験も資格も資金も少ない ただの投資初心者ですから😂😂

若さ をアピールポイントとしました!

 

 

 

 

ただ宝くじで700万貰うとは訳が違うのです。

しっかり不動産投資の方が全力サポートをして資金だけじゃどうにもできない物件選びの第1歩を手伝ってくれるのです!

 

 

 

とか書いてますが、当選は1名 そりゃそうだ

夢見て 普通に投資頑張ります笑

 

 

 

最近はコロナウイルス原油価格などで とてつもない株価の下落を目の当たりにして呆然状態です。。💦

 

しかし安い業績の企業を2社ほど買わせて頂きました。なので下がっても差ほどの損益なので気にならないし、数年で落ち着けばまた上がると思い買いました!

                         ↑↑↑

数年後まで保有していられるメンタルトレーニングでもしとけよ俺。

 


株式ランキング

 

 

FXや不動産投資も勉強頑張ります。

【DMM FX】入金